アップルコロンティー

こんにちは
サンクタムの宮村なおこです。

なかなかお通じが出なくて、ひどい時は便秘薬に頼ってしまう・・・

そんな時ってありませんか?

便秘が続くと、お腹もすっきりしないし、なんだか憂鬱ですよね。
セルライトを落としたくても老廃物が排泄しにくいカラダでは
効果も出にくくなってしまいます。

そこで、最近サロンでおススメしているのがコチラ
「アップルコロンティー」

便秘薬の場合、効果が強すぎてトイレから離れられなかったり
お腹が痛くなったりすることもありませんか?

それが、アップルコロンティーではティーバッグを浸す時間で濃さを調節。
体感度合いを自分でコントロールできるんです。

【鮮度の高いカッシア・アラタ配合】
カッシア・アラタは熱帯地方などに生息する野草で、インドネシアでは1300年前から民間薬として親しまれています。豊富な食物繊維によりデトックス効果が期待できます。便秘薬などに比べて習慣性がないのが特徴で、毎日飲んでも安心の素材です。食物繊維含有量(100g中37.4g)はセロリ約25本分!

まずは3分くらいからスタートして、様子を見ながら濃さを調節してください。

ほのかなアップルの風味で飲みやすく、
寝る前のリラックスティーとしてもおススメですよ♪

ぜひおためしくださいね^^

ご予約・お問合せについて

サロンへのご予約・お問合せは、下記の受付フォームよりお願い致します。
メッセージ受信後、通常24時間以内にご返信致します。日程の詳細を確認後に、ご予約確定となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。