【耳からキレイフック】ワークショップのご案内

こんにちは
サンクタムの宮村なおこです。

 

【耳からキレイフックって何?】

耳の後ろに引っ掛けるアクセサリー《イヤーフック》です。
見た目はまるでピアスですが、ピアスホールがない人でも着けられます。お顔のリフトアップ・バストアップ・ヒップアップ・肩こり、首こりの緩和・カラダが軽く感じる・生理痛の緩和・顎関節症や食いしばりの緩和など。様々なカラダの変化を感じられるイヤーフックです。

 

【さとう式の理論を応用】

さとう式の基本動作に【耳たぶまわし】というものがあります。耳たぶをクルクルまわすと、顎の筋肉(咀嚼筋)がゆるみ、さらに全身の不調の改善に繋がるというもの。その【耳たぶまわし】の効果がキレイフックを着けると体感できるんです。チャーム(飾り)を付けると、見た目も可愛いですよ♡
おしゃれをしながらカラダにも嬉しい効果があるのが【耳からキレイフック】なんです♪

 

 
 
【キレイフックの特徴】

・耳のうしろに引っ掛けるタイプ
・ピアスホールがない人もつけられる
・耳たぶが薄い人もつけられる
・フックのみの場合、男性でも着用できる
・フックのみの場合、仕事中でも着用できる

 
 
 
 
【キレイフックの感想】

・肩こりがラクになった
・カラダが軽くなった感じがする
・鼻の通りがイイ
・フェイスラインが細くなった
・頬がふっくらしてハリが出る
・目が開けやすくなり、顔の印象が明るくなった
・便通が良くなった

 
 
【こんな人におススメ!】

・ラクして綺麗になりたい人
・イヤリングが痛くてニガテな人
・肩こりや目が疲れやすい人
・お肌のハリが減って、たるみが気になる人
・カラダの重だるさを感じている人
・ピアスホールがないけど、ピアスみたいなものを着けてみたい人
 
 
※イヤーフックは健康器具としての扱いになるため、さとう式リンパケアのインストラクターまたはセルフケアマスターからの対面講座・対面販売のみとさせていただいております。
 
■下記のいづれかの方法にてご購入いただけます

1)イヤーフック作成講座への参加

2)サロンでの対面販売への申し込み

 

■ワークショップのご案内

イヤーフックを自分で作ってみたい!という人はこちらがおススメです。

さとう式の理論・フックの作り方、合わせ方・パーツの作り方などを指導します。
自分だけのイヤーフックを作りましょう^^
ワークショップでは2セットお作りいただきます。

《講師》宮村 なおこ

・さとう式リンパケア初級、上級、MRT基礎、応用取得
・さとう式リンパケア セルフケアマスター

《日時》リクエスト開催受付中です

《時間》2時間

《料金》10,000円 (テキスト・材料費込み)

~WS受講済みの方~

作成のみの参加:1セット3,000円

フック部分の追加購入:1セット2,500円

《持ち物》

・立てられる鏡

・ラジオペンチ、丸ヤットコ(100均のものでOKです)

・細かな作業をするので、老眼鏡が必要な方はお持ちください。

《定員》3名

【お申し込み方法】
フォーム・メールにてお問い合わせ、お申し込みください。
追って日時の調整やお支払い方法をお伝えさせていただきます。

[フォーム]お申し込みフォーム

[メール]info@sanctum.uan.jp

 

 
■イヤーフック販売のご案内
イヤーフックの購入をご希望の方はこちら(対面販売のみ)

サロンにてフック部分をお客様に合わせて加工していきます。
チャーム部分はサンプル品を見ながら、お好みのパーツをお知らせください。
《時間》耳に装着後、様子を見ますので約30分~1時間程度かかります。
《料金》3,500円~4,500円

 

※ワークショップ受講後、または商品購入後3日以内の商品不良による交換は可能です。フックの再調整、パーツの不具合がございましたら、3日以内にご連絡ください。

お問合せ・ご予約について

サンクタムへのご訪問ありがとうございます!

サロンへのお問合せ・ご予約については
下記のボタンをクリックしたのち、
ご予約フォームよりお願いいたします。

メッセージ受信後、通常24時間以内にご返信いたします。
日程の詳細を確認後に、ご予約確定となります。

【耳からキレイフック】ワークショップのご案内” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です