【耳からキレイフック】ワークショップのご案内
こんにちは
サンクタムの宮村なおこです。
【耳からキレイフックって何?】
耳の後ろに引っ掛けるアクセサリー《イヤーフック》です。
見た目はまるでピアスですが、ピアスホールがない人でも着けられます。お顔のリフトアップ・バストアップ・ヒップアップ・肩こり、首こりの緩和・カラダが軽く感じる・生理痛の緩和・顎関節症や食いしばりの緩和など。様々なカラダの変化を感じられるイヤーフックです。
【さとう式の理論を応用】
さとう式の基本動作に【耳たぶまわし】というものがあります。耳たぶをクルクルまわすと、顎の筋肉(咀嚼筋)がゆるみ、さらに全身の不調の改善に繋がるというもの。その【耳たぶまわし】の効果がキレイフックを着けると体感できるんです。チャーム(飾り)を付けると、見た目も可愛いですよ♡
おしゃれをしながらカラダにも嬉しい効果があるのが【耳からキレイフック】なんです♪
・耳のうしろに引っ掛けるタイプ
・ピアスホールがない人もつけられる
・耳たぶが薄い人もつけられる
・フックのみの場合、男性でも着用できる
・フックのみの場合、仕事中でも着用できる
・肩こりがラクになった
・カラダが軽くなった感じがする
・鼻の通りがイイ
・フェイスラインが細くなった
・頬がふっくらしてハリが出る
・目が開けやすくなり、顔の印象が明るくなった
・便通が良くなった
・ラクして綺麗になりたい人
・イヤリングが痛くてニガテな人
・肩こりや目が疲れやすい人
・お肌のハリが減って、たるみが気になる人
・カラダの重だるさを感じている人
・ピアスホールがないけど、ピアスみたいなものを着けてみたい人
イヤーフックを自分で作ってみたい!という人はこちらがおススメです。
さとう式の理論・フックの作り方、合わせ方・パーツの作り方などを指導します。
自分だけのイヤーフックを作りましょう^^
ワークショップでは2セットお作りいただきます。
《講師》宮村 なおこ
・さとう式リンパケア初級、上級、MRT基礎、応用取得
・さとう式リンパケア セルフケアマスター
《日時》リクエスト開催受付中です
《時間》2時間
《料金》10,000円 (テキスト・材料費込み)
~WS受講済みの方~
作成のみの参加:1セット3,000円
フック部分の追加購入:1セット2,500円
《持ち物》
・立てられる鏡
・ラジオペンチ、丸ヤットコ(100均のものでOKです)
・細かな作業をするので、老眼鏡が必要な方はお持ちください。
《定員》3名
【お申し込み方法】
フォーム・メールにてお問い合わせ、お申し込みください。
追って日時の調整やお支払い方法をお伝えさせていただきます。
[フォーム]お申し込みフォーム
[メール]info@sanctum.uan.jp
サロンにてフック部分をお客様に合わせて加工していきます。
チャーム部分はサンプル品を見ながら、お好みのパーツをお知らせください。
《時間》耳に装着後、様子を見ますので約30分~1時間程度かかります。
《料金》3,500円~4,500円
※ワークショップ受講後、または商品購入後3日以内の商品不良による交換は可能です。フックの再調整、パーツの不具合がございましたら、3日以内にご連絡ください。

ご予約・お問合せについて
サロンへのご予約・お問合せは、下記の受付フォームよりお願い致します。
メッセージ受信後、通常24時間以内にご返信致します。日程の詳細を確認後に、ご予約確定となります。
“【耳からキレイフック】ワークショップのご案内” に対して2件のコメントがあります。